アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
そのときゴト
ブログ紹介
はじめまして、ねこのてです。
このブログでは、そのときどきのできごとをつれづれなるままに書いていくつもりです。
主に、食べる・観る・読むあたりをふらふらしてる内容になると思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
<ブレイブストーリー>を観る
平和島シネサンシャインで観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 21:20
<STAY>を観る。
恵比寿ガーデンシネマで観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 10:21
<間宮兄弟>を観る。
川崎のチネチッタで観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 21:49
<ピンクパンサー>を観る
川崎のチネチッタで観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 19:53
<プロデューサーズ>を観る
試写会です。会場は有楽町のよみうりホール。 階段で待っているときは4列で、入り口はひとりづつだったため、手前で列が詰まってちょっと手間取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 13:50
<イーオン・フラックス>を観る
試写会です。 会場は九段会館。 雨降りましたが結構な盛況ぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 23:30
汐留<NYLON>で食べる
汐留にある、ランチ食べ放題のお店です。 汐留カレッタモール地下2階にあります。 狙って行ったのではなくお昼を食べるところを物色していて見つけたお店なので、何時から食べ放題をやっているのかはわからなかったんですが、12時30分すぎに行って7〜8人並んでいました。 場所柄かビジネスマンやOLさんぽい人たちが多いようです。 入ってすぐにウェイティング用の椅子が何脚か用意されていましたが、よくカウンターで使っているような、背の低いヒトにはちょっとつらいタイプの背の高い椅子でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 23:43
<THE 有頂天ホテル>を観る
品川プリンスシネマで観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 16:46
<スパイモンキー>を観る
試写会です。 九段下のサイエンスホール。今回は上映前にスペシャルゲスト有り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 19:41
メガネ作りに妥協は禁物!!
昨今メガネもだいぶ安く作れるようになったようですが、私が作る場合はお安く作れるレベルの視力ではないので、それなりな出費になります。 いま使っているメガネは、当時その店で一番薄く作れる技術でがんばって作ってもらったので、軽くて大変よいメガネです。 が、結構な年数使っているため、フレームの歪みやレンズのキズがこれはちょっとってくらいひどくなってしまったので、、何年ぶりかでフレームごと新調することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 21:08
なぜそんなに注意力がないんでしょう。
先日自転車を走らせていたら、脇の私道からでてきた軽トラにぶつかられました。 一方通行の道にでる時、私が走ってきた方向を全然見ていなかったようで、かなりゆっくりなスピードだったとはいえ、ブレーキがいま一歩間に合わなかったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 20:09
<ダイヤモンドインパラダイス>を観る
試写会です。神保町の一ツ橋ホール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 15:02
<ブラザーズ・グリム>を観る
試写会です。渋谷にある東芝エンタテインメント試写室。結構前になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 12:58
<コープスブライド>を観る
チャーリーとチョコレート工場と同じティムバートン監督作品ですね。 チャーリー観たときティムバートンらしいなあと思いましたが、こっちを観て、本当のティムバートン全開はこっちだったなと、あらためて思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 16:03
<アラハン>を観る
試写会です。有楽町のよみうりホール。 結構前に観てましたが、うっかりしててこんなに遅くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 09:46
<モンドヴィーノ>を観る
試写会です。会場は千代田区公会堂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 09:46
冷凍パイシートむりやりクッキング
お安くなっていたときに買ってあった冷凍パイシート、そろそろ使わないとやばそうなので、家にある材料と組み合わせてお菓子を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 10:00
<ルパン>を観る
川崎のチネチッタで観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 14:50
<マカロニ・ウエスタン 800発の銃弾>をみる
試写会です。九段下にある科学技術館のサイエンスホール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 11:44
<ステルス>を観る
試写会です。新宿の厚生年金会館。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 09:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

そのときゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる