みなさんお食べになりましたか?

私は働いてきました、吉野家で。
牛丼復活日の一日バイトがあったので、それにエントリーしたんですが、なかなか面白かったです。
なんていえるのは終わったからで、牛丼販売時間中はひたすらお皿を洗い続けて、気がついたら3時間くらいたってました。
お店の規模によって割り当ての牛肉の量が違うそうで、私がお手伝いにいったお店は小さめだったので、3時まで持ちませんでしたね。
お店で食べていかれるよりも、お弁当買って帰るお客様が思ったより多かったそうで、(一人4個まで買えたんです)だから予想よりかなり早く終わっちゃったらしい。
家族の分のお弁当買いにきたらしきお父さんたちが、たくさんおいでになりました。

私がお手伝いした吉野家の店員さんたちは、皆はきはききりきり働いて、実に立派だったなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yappy
2005年02月12日 00:12
食べました。店員さんなんですね。お疲れ様でした。
おかげ様で美味しい牛丼を食べる事ができました。
一日も早く本当の復活を祈っております。
ギルガメッシュ亭
やまんじ
2005年02月13日 00:21
食べましたよ~!
お持ち帰りの待ち行列の視線に耐えながら (⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり牛丼は日本の文化なんですねぇ.
1日復活するだけでニュースになるんですからたいしたもんです.
まだ,先は見えませんが皆さん頑張ってください!!

この記事へのトラックバック

  • 「みなさんお食べになりましたか?」について

    Excerpt: 「みなさんお食べになりましたか?」について 食べましたよ。吉牛。店員さんなんですね。お疲れ様でした。 おかげで美味しい牛丼を食べさせていただきました。 一日も早く本当の復活を心から願っております。.. Weblog: マスターの独り言@WebryBlog racked: 2005-02-12 00:03