ケンシロウさん?!

横浜そごうに行ったら、地下道からの入り口そばの柱に彼が立っていました。
あの、アニメにもなったツボついたりしてた人です。
どうも上の階で海洋堂展をやっているので、彼も一人そこに立って営業活動なさってたようで。
通りすがりの人たちも、携帯で撮ったりして結構な人気者です。

でもなんで彼がそこにいるのかのアピール度が低かったので、はたして海洋堂展の営業になっているのかどうかは疑問です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yoko14145
2005年04月13日 20:39
いきなり古い記事にコメント失礼します。海洋堂展で検索して流れ着きました。
高知でも海洋堂展がGWにあるんですよ~。しかも個人ギャラリーで。でも正規の海洋堂イベントです。これこそまさに海洋堂の奇跡展です。www.graffiti-museum.com

告知でTB貼りたいところだったんですが、ウェブリブログの仕組みがよくわかりませんで、登録しないとTBとかURLとか無理なんでしょうか???ひとまず宣伝でした。おじゃましました~。
[↓頭にhつけてみて下さい…とかだと行けるんでしょうか?]
ttp://blog.goo.ne.jp/yoko14145/e/8847ebd8e090abe1c8cc083b8dbb6d0e


この記事へのトラックバック